2021/12/15(水)こんばんは。

 

いつもお世話になっております。

なかなか投稿できずにいました・・・

 

 

接客業にチャレンジをする!

と決断し、11月から居酒屋で働きました。

しかし、1ヶ月の試用期間で終了しました…

 

ブログにも投稿して、発信しといて、

1ヶ月でやっぱり辞めました。

というのが情けなくて、

ブログの投稿に躊躇してました。。。

 

しかし、後悔はしていません!

11月の1ヶ月はとても刺激的で、

貴重な経験となりました。

 

まず、1ヶ月働かせて頂くお店があった事、

私を受け入れてくれた店長、業務を教えて頂いた〇〇さん、

一緒に働いてくれた方々に感謝します!

 

今回は、自分と職場が”合わなかった。”

だけなんだと思います。

 

誰のせいでもないですし、

何かを否定する気持ちもありません。

1ヶ月一生懸命取り組んだので、

たくさんの気づきもありました!

 

今はもう、次の道で頑張るだけです!

 

という事で、最終出勤日の次の日から

動き始めています。

何となく、今は止まる時ではないと思いました。

 

 

 

・・・・・・

 

今は、地元の会社で働いています。

 

自分の生まれ育った地域で

働けることはとても幸せなことです。

 

地元に働く場所があり、

受け入れてくれる人達がいることに、

感謝しています。

 

これからどのような働き方になるか

わかりませんが、頑張ります!

 

 

・・・・・・

 

 

先日、サッカー番組を観ていたら、

元Jリーガーのある方が、

プロサッカー選手のセカンドキャリアについて、

話している際、こんな言葉がありました。

 

「これからは夢を職業で語る時代ではない。」

 

この言葉だけでなく、

話自体にとても共感できました。

 

 

 

何をするか、よりも、どのようにやるか。

 

 

何をしようか、考えることが多かった2021年。

 

これからも、何をしようか、と

考えることはあると思いますが、

それよりも、自分自身がどのように取り組むか、

を考えて活動していきたいです。

 

 

・・・

 

 

 

これからは、何を投稿するかはそんなに考えず、

気楽に投稿していきたいと思います!w

 

 

 

一段と寒くなってきたので、

皆さん体調管理お気をつけて!

 

 

以上です!(≧∇≦)

失礼します!(๑>◡<๑)