10/17(日)五井朝市

f:id:RickyGreeting:20211021102032j:plain

八百屋Ricky

f:id:RickyGreeting:20211021102133j:plain

f:id:RickyGreeting:20211021102228j:plain

五井朝市





いつもお世話になっております。配送担当の永田です。

 

今日、10/17(日)は五井朝市3回目の開催となりました!

先月は体調を崩してしまい出店できなかったのですが、

今月は出店(八百屋Ricky)することができました!

 

雨で大変なところもありましたが、

とても楽しかったです!

 

 

出店するにあたって、最初は気負っていた部分があり、

プレッシャーもありましたが、

出店を重ねてみて、”やってみたら意外と出来る”

と思うようにもなりました。

 

やっていく中で、慣れてくる部分や

改善できる部分、チャレンジできる部分が出てくるので、

それらを”楽しみながら”

進めていきたいと思います!

 

11月以降、生活のリズムが変わりますが、

今後も月1回の五井朝市には出店していきたいと思っています!

どうぞ、今後も八百屋Rickyを宜しくお願い致します!

 

そして、本日も協力頂いた皆さま、野菜を買って頂いた皆さま、

ありがとうございました!!