7/3(日)信念

 

いつもお世話になっております。

 

配送担当の永田です。

 

 

暑すぎます。

危険な暑さです。

 

 

何とかこの暑さを

乗り越えたい。

 

この夏を乗り越えた先に、

まだ知らない、

自分を発見できると、

思っています。w

 

 

みんなで

この暑い夏を

乗り越えましょう!

 

危険な暑さなので、

無理をしないこと!

を頑張ります!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は、”断つ”こと

について書きたいと思います。

 

 

良くも悪くも、

人は誰かから

影響を受けています。

 

 

誰かを見て、

感動したり、

頑張れたり、

 

逆に誰かを見て、

羨ましがったり、

自分を批判したり。

 

 

だから私は、

最近、”断つ”こと

を意識しています。

 

 

私には関係ない。

 

そう、

切り離します。

 

テレビやスマホからの

情報もなるべく受けないようにして、

受けたとしても、

自分にとって

関係ないものは、

気にしない。

 

 

誰かが怒っていたりしても、

それが私に

解決できるようなものでなければ、

気にしない。

 

その人は、

私のことなんて気にしてない、

ことがほとんどです。

 

 

もし、私に対して

怒っていたら、

それはどんまいです。w

私ができることを、

精一杯やるのみです。w

 

 

 

周りや全体を意識してしまう、

私の癖。

いいこともあるが、

わるいこともある。

 

いいところはどんどん出して、

わるいところは工夫すればいい。

それだけ。

 

 

ポジティブ。w

 

 

 

...

 

 

 

高校の部活の時、

自分の信念を書く、

ことがありました。

 

 

そこで私が書いたのは、

”全てのことが全てにつながっている”

 

だいぶよくわからないことを

書いてますね。w

 

 

 

しかし、

書いた時のことを

覚えているし、

この信念は今でも

もっています。

 

 

この時は、

サッカーの試合結果は、

サッカーの力だけでなく、

色んな行動がつながっている。

そんな思いで、

書いたのを覚えています。

 

 

サッカーの現役から離れて

長く経ちますが、

この信念はサッカーだけでなく、

ずっと持ち続けています。

 

 

。。。

 

 

”全てのことは全てにつながっている、”

 

、、、

 

だからこそ、

自分で意識して、

”断つ”ことが

必要なんだ!

と思います。

 

 

、、、

 

 

何を書きたいのか、

まとまりませんが、

読んで頂き、

ありがとうございました!w

 

 

 

 

以上です!(≧∀≦)

失礼します!(๑>◡<๑)