6/25(土)きっといいことがある

 

いつもお世話になっております。

配送担当の永田です。

 

約3ヶ月投稿が出来ていませんでした。。

 

気づけば、2022年も半分を終える所です。

 

皆さんはこの上半期、

いかがお過ごしだったでしょうか?

 

一つの節目、と考えて、

半年を振り返ったり、半年の目標を

設定してもいいかもしれませんね。

 

 

ーーー

 

 

 

いいことないなー、って思ったり、

あの人いいなー、って思ったり、

何かとネガティブに考えてしまう時期がありました。

 

 

同じ状況でも、

きっといいことがある、

って思えるか、

どうせ上手くいかない

と思ってしまうか、

それだけで、

見える世界が変わってしまいます。

 

 

何かをしたとしても、

すぐには結果が出ない。

頭では理解していても、

心は苦しいものです。

 

 

 

それでも、

”きっといいことがある”

と信じること。

そう信じることが

前に進む1歩になるんじゃないかな、と。

最近思います。

 

 

そして、いいことがなかったこととしても、

満足できる方法は1つ。

 

やっぱり”感謝”の気持ちを持つこと。

 

やっぱり”感謝”

どうしても”感謝”

感謝カンシャkannsya。

w

 

 

いいことがなく、

道半ばで死を迎えたとしても、

日々感謝の気持ちさえ持っていれば、

満足できるんじゃないかな?と。

ふと思うんです。

 

 

思うようにいかず、

イライラ、もやもや、

する日々もありました。

 

傲慢な自分がいただけでした。

 

食べるものがあって、

着るものがあって、

眠る場所がある、

他にも感謝することはたくさんある。

 

そこに目を向けず、

自分勝手な理想ばかりで、

自分で勝手に落ち込んでる。

 

……

 

意味がわかりません。w

 

 

 

 

感謝の気持ちと

未来への希望を持って、

ただ"今"を生きていれば、

いいんじゃないかな?と。

ふと思うんです。

 

 

 

このような考えを、

決して!!

毎回できて、

行動に移せている訳では

ありません!

 

 

行ったり来たりです。w

だから書いているのかもしれません。

 

 

 

だいぶ、大雑把に、

そして、自分勝手に、

最近の考えを書いてしまいました。w

 

 

 

 

閲覧者数の少なさに目を向けず、

このブログを読んでくれる人への、

感謝の気持ちを大事にします!!w

 

 

 

 

以上です!(≧∀≦)

失礼します!(๑>◡<๑)