8/27(土)第16代アメリカ大統領

 

こんばんは。

お誕生日を迎えました!

ので、久しぶりに

投稿させて頂きました!

 

 

おめでとう!おめでとうございます!

と言ってもらえるのは、

素直に嬉しかったです!

 

 

・・

 

たかが誕生日、されど誕生日。

 

特に変わらない1日でしたが、

一つの節目であることは違いない。

 

そんな2022年8月27日の朝、

こんな言葉を頂きました。

 

父:誕生日おめでとうございます。

  30歳だな。

理紀:ありがとうございます。

父:自分の顔に責任を持て。

理紀:。。?

父:ってリンカーンが言ってたよ。w

理紀:リンカーンかい!w

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

その後、『リンカーン 30歳』

と、検索してみると。。。

 

「40歳になったら、

 人は自分の顔に

 責任を持たなければならない」

 

という言葉がありました。

 

 

。。。

 

。。。

 

 

40歳かい!!w

 

つい突っ込んでしまい、

笑ってしまいました。

 

是非、検索してみて下さい。w

 

 

 

 

 

しかし、30歳を迎える、

8/26(金)22:56のNoteに、

40歳をどのように迎えるのだろう?

と、書いていました。

日々をどのように過ごすかで、

40歳を迎えるとき、

大きく変わるのではないかな、

と思い、書いた言葉。

 

そんな思いもあったので、

朝のリンカーンからの言葉は私にとって、

とても大切な言葉になりそうです。w

 

「自分の顔に責任を持て」

 

 

素敵な言葉のプレゼントを

頂きました。

 

 

 

そんな30歳の誕生日でした!

 

 

 

以上です!(≧∀≦)

失礼します!(๑>◡<๑)