4/3お風呂理論

 

いつもお世話になっております。配送担当の永田です。

 

しばらく投稿が出来ていませんでした。

何もなかった訳ではないのですが、

ちょっとめんどくさがっていました。w

 

 

そこで今回は、どこでもドア説に続いて、

最近の永田論を書かせて頂きます。w

 

 

それが ”お風呂理論” です。

 

前から不思議に思っていたのですが、

 

”お風呂入るのって、

なんでめんどくさいのだろうか?”

 

 

皆さんもお風呂に入る前、

めんどくさいな〜…と、

動けずにいたこと

ありませんか??

 

 

 

 

体を洗い、湯船に浸かる。

 

湯船に浸かっている時が、

人間にとって1番幸せなのでは?

と思ってしまう程、

湯船に浸かっている時は、

気持ちが良いものです。

(特に冬場は。)

 

※体を洗っている時間を含め、

私はお風呂に入っている時間が、

1番リラックス出来ます。

 

 

これほど、お風呂に入る事が好きな私が!

毎日お風呂に入っているのに!

何でお風呂に入る前に、

億劫になったりするのでしょうか??

 

お風呂に入れば、

サッパリもするし、

リラックスも出来る。

それを分かっているのに…

 

 

ずっと不思議でした。w

 

 

 

それが最近、解明されました!!

 

 

 

 

 

"人間は生き残ること以外、

  何をするのもめんどくさい"

 

という結論です。

 

今、

お風呂に入らなくても、

死にはしないし、

勉強をしなくても、

死にはしない。

今、

仕事をしなくても、

死にはしないし、

ディズニーに行かなくても、

死にはしない。

 

だから、どんな行動でも、

行動する前はめんどくさいんです。

 

でも、行動してみたら、

意外と楽しい。

意外じゃなくても楽しい。

 

※嫌々やったら意外と楽しい。

楽しみにしていたら意外とつまらない。

そんなもんです。w

 

だったら、

"めんどくさい=するかしないか悩む"

ではなく、

"めんどくさい=行動する"

これが "お風呂理論” です!

 

もはや、

”めんどくさいと思う前に行動しちゃう”

これが ”お風呂戦略” です!

 

 

 

 

 

 

 

是非、めんどくさいな〜、

と思ったら、

”お風呂理論”を思い出して下さい!w

 

 

 

…次の投稿はいつ出来るのだろうか。w

 

 

 

以上です!(≧∀≦)

失礼します!(๑>◡<๑)