2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

いつもお世話になっております。配送担当の永田です。 日が差してもそこまで暑くならず、秋らしくなってきましたね。 秋らしい食べ物は何か食べましたか?私は落花生や栗を食べました! 改めてですが、このブログを開設したのは、 私が感じたこと、考えてい…

ご報告

いつもお世話になっております。 今回は、私のけじめとして【決断】をご報告させて頂きたいと思います。 直接お話しするだけでは伝えるのが難しいと思い、 このような文章を書かせて頂きました。 一読いただけたらと思います。 ↓ 今年の3月に新潟での生活に…

9/10(金)ズボンと靴

いつもお世話になっております。 最近、断捨離やミニマリストというのが流行っていますね。 もちろん私は何年も前から実践していますが、何が正しいのか分かりません。w 断捨離というと、物を捨てる、というイメージがあると思います。 実は、断捨離をしてい…

9/3(金)散髪

いつもお世話になっております。配送担当の永田です。 9月に入り一気に気温が下がり、肌寒くなりましたね。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞ皆さんも体調管理、お気を付けください。 季節の変わり目は、何か色々な事を感じさせてくれる気がし…