6/26(日)きっと梅雨明け

 

いつもお世話になっております。

配送担当の永田です。

 

 

暑い季節がやって来ましたね〜

 

天気予報を見ると、

晴れマークばかり。

気温も30℃越えばかり。

 

 

もうこれは

梅雨明けですよね?

 

 

6月中の梅雨明けは、

異例の早さらしいです。

(まだ発表されていません。)

 

 

ーーー

 

こんな暑い季節、

意識していることは、

”ずらす”事です。

 

 

夏になると、

夜も寝苦しい。

6時,7時でも暑い。。

大変な季節です。。

 

日中は危険な暑さ。。

 

 

 

 

涼しい時間は、

4時から6時です!

 

この時間に起きて、

朝を過ごせれば、

もう1日満足です。w

 

 

わざわざ暑い時に活動する

必要ないんじゃないかな。

みんなが活動している時に活動する

必要ないんじゃないかな。

 

と思っています。

 

 

これは、永田論の"ずらす理論"

になりそう。。w

 

 

 

 

人混みもあまり好きではないです。

並ぶのもあまり好きではないです。

 

混んでる時に行けば、

安くなったり、

美味しくなったり、

サービスがよくなったり、

するのであれば、

納得できますが。。

 

大体、逆ですよね。

 

 

 

 

 

 

夜型、朝型、

人それぞれです。

私は、朝型。

きっと。今は。

 

夜型の人を否定するつもりは、

全くありません。

むしろ、尊敬します!

 

 

私は頑張って朝を過ごしていません。

ただ朝の時間が好きだから、

そうしているだけです。

 

 

みんな朝型になれとは、

思わないですし、

そもそも

朝型、夜型、

なんてないのかもしれません。w

 

 

 

ーーー

 

 

 

”ずらす理論”のせいで、

書きたかったことを後回しに

してしまいました。w

 

 

書きたかったこと

 ↓  

朝散歩オススメです!

挨拶がしやすいからです!

 

 

もし朝型になりたい人がいれば、

オススメさせて下さい。w

 

 

 

以上です!(≧∀≦)

失礼します!(๑>◡<๑)