自己紹介

 

いつもお世話になっております。配送担当の永田です。

日が差してもそこまで暑くならず、秋らしくなってきましたね。

秋らしい食べ物は何か食べましたか?私は落花生や栗を食べました!

 

 

改めてですが、このブログを開設したのは、

私が感じたこと、考えていること、等を

文章として表現して、残したいという思いからでした。

 

 

そして、ブログを自分の名刺に載せて、このブログを通して、

私のことを知ってもらえたらいいな、と思いブログにチャレンジしました。

 

 

今回は改めてですが、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【永田理紀(ながたりき)

・1992年8月27日(申年乙女座)

※同じ誕生日の有名人

1992年:剛力彩芽(元ランチパック)

1992年:松村沙友理(元乃木坂46)

1969年:世界のナベアツ(元アホになる人)

・4人兄弟、末っ子

・千葉県市原市出身

・呼ばれ方

りき、永田さん、永田くん、りきさん、りきくん、りっきー、

りき兄、りきちゃん、みつる、

 

【経歴

市原市立辰巳台西小学校卒業

白幡FC

市原市立辰巳台中学校卒業

PBJ四街道

 

習志野市立習志野高等学校卒業(2011年)

サッカー部

私立駒澤大学経済学部卒業(2014年)

白幡FCコーチ・教員免許取得

 

JAPANサッカーカレッジ中退(2015年)

新潟県へ。審判やコーチングについて学ぶ

生協の配達員(株式会社アシスト)・TOYOSAKASCコーチ

 

2021年3月

株式会社アシスト退職

2021年3月

地元市原市へ帰郷

※現在フリーター

 

【趣味

・サッカー

・フットサル

・猫

乃木坂46

・本(小説・自己啓発)

・漫画(キングダム・あひるの空)

・アニメ(東京リベンジャーズ)

・ゴルフ(100切りが目標)

・テニス(初心者、サーブが不安定)

・動画勉強

 

【興味・関心

・環境活動

・農業

・仏教

・心理学・栄養学・教育学

 

【好きな季節:秋

【好きな時間:5時から7時、17時から19時

【朝起きたら何する?:歯を磨く、髭を剃る、髪を整える、

【待ち受け:沖縄研修時の写真

【平均睡眠時間:7時間

【好きな食べ物:今はブロッコリー

【好きな色:黄色

【好きなキャラクター:自来也・シカマル・王翦

【好きなアーティスト:乃木坂46

【幸せを感じる時:湯船に浸かっている時

【ストレス解消法:寝ること

【身長:172cm

【好きなテレビ番組:・乃木坂工事中

          ・世界の果てまでイッテQ

          ・火曜は全力!華大さんと千鳥くん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「自己紹介 質問」

で検索すると、質問がめっちゃ出てきます!

 

たくさん答えて書こう!と思ったのですが、

途中から気持ち悪くなってしまいました…

 

色々、考え過ぎちゃって、疲れるんですよね〜

 

でも、質問について考えるのは、

自分を知れて楽しいですし、

友達や家族とかと、一緒に考えると色々発見があって、

楽しいかもしれないですね!

 

 

是非、ステイホームで自己紹介してみて下さい。w

 

 

 

またこれからの記事で、話を広げていけたらと思います!

宜しくお願いします!