2/11(土)朝日

f:id:RickyGreeting:20220212061331j:plain

朝日

 

おはようございます。

配送担当の永田です。

 

寒い日が続いてますね。

暦では、立春が過ぎました。

 

寒い日は暖かい物が食べたくなります。

やっぱり定番は鍋ですかね〜。

 

寒い寒い冬ですが、

冬の空は澄んでいて、

気持ちが良いので、

私は冬が好きです。

 

特に朝の空が好きで、

毎日空を眺めるのを

楽しみに起きています。

 

朝の空を眺められただけで、

今日1日を満足出来ます。w

 

 

また哲学っぽい話になりますが、

朝を迎えられなくなる日が必ず来ます。

 

そう思うと一瞬、苦しさというか、

悲しさみたいなものを感じますが、

でも、それは自然なことで全員が同じです。

必ず朝を迎えられない日が来ます。

 

それを考えることが出来ると、

夜に眠り、朝を迎えられたことが

奇跡的な事だと感じます。

 

自分がいなくても世界は回る。

そんな世界に居させてもらっている。

自分が世界の中心ではない。

 

そう考えられるようになりたいですね。

 

 

 

※5日連続閲覧数0はやばいかな…w

もし良かったら、

このブログを誰かに

おすすめしてください。w

 

 

 

 

以上です!(≧∀≦)

失礼します!(๑>◡<๑)