2021/12/31(金)今年の漢字

 

 

いつもお世話になっております。

2021年も今日で最後ですね。

日々は続きますが、一つの区切り。

節目を大事したいですね。

 

皆さんの2021年は、どのような年だったでしょうか?

そして、今年の漢字1文字は何でしょうか?

 

 

私の今年の漢字は、

 

 

『 色 』

 

です!

 

 

別れから始まった2021年。

それでも、

色んな人に出会い、

色んな所へ行き、

色んなことをしました。

 

その中で、自分の色を認識することが出来ました。

 

関わって頂いた方々のお陰で、

日々を充実して過ごすことが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

自分自身の軸をしっかり持って、

笑顔で、元気よく、楽しく、

過ごしていきたいと思います。

 

これからも、

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

寒い年末年始になるそうです。

体調には十分お気をつけて!

 

良いお年をお過ごしください。

 

 

 

2021年12月31日

永田理紀

 

 Ricky