2021/12/01(水)

 

いつもお世話になっております。配送担当の永田です。

12月に入りましたね。2021年も残り1ヶ月です!

 

今年の漢字1文字が発表されますね。

皆さんの今年の漢字1文字は何でしょうか?

 

 

私は毎年12月になると、自分の今年1年の漢字を考えています。

(2018年からやっています)

決まった後は、来年のスローガンを決めます。

最近、両方とも候補が浮かんできました。

 

12月末辺りに、発表したいと思います!

どうぞお楽しみに!w

閲覧者あまり多くありませんが。w

 

 

因みに、2021年のスローガンは、

「断ち、伝え、進む。〜エコに生きる〜」でした。

 

 

毎日スローガンを意識出来ているわけではありませんが、

たまに、今年のスローガンを確認することで、

迷いがなくなったりしました!

 

日々迷い続けている私の工夫です。w

きっと何歳になっても、迷い続けているんだと思います。w

最近はそれでいいんじゃないかな〜と思っています。

 

2018年:濃

2019年:歩

2020年:未

2021年:?

 

 

 

よかったら、皆さんの今年1文字教えてください!

 

 

以上です!(≧∇≦)

失礼します!(๑>◡<๑)