最後の最後のLife is tech!

f:id:RickyGreeting:20211222184711j:plain



こんばんは!

 

ちょっと前の話になりますが、

12月5日(日)に

市原 life is tech! 1Days 体験会

がありました。

 

 

市原Leadersの最後の日でした。

最終的に教えられるようになる、

という目的があり、

1Daysでメンター(教える人)デビューをし、

Leadersの全日程が終了という流れでした。

 

10月末に予定されていましたが、

コロナの影響により、延期されていました。

 

延期により、参加は必須でなく、

希望者のみとなりました。

 

 

正直、参加するか迷いました。

教えられる自信もなかったですし、

バタバタしていて、

楽しめるか不安でした。

 

 

それでも参加することにしました。

 

 

結果、めっちゃ楽しかったです!w

 

 

 

Leadersに参加するときも、

パソコン自体不慣れな自分が出来るものか?

という思いでスタートし、

毎回、研修の前日は

不安と緊張を感じていました。

 

それでも当日になり、参加してみると、

楽しく終えていました。

 

そして、今回も同じように、

楽しく終えていました。

 

 

何事も緊張や不安を感じているぐらいの方が、

意外と楽しめるのではないか?

と思いました!

 

 

1日体験会に来てくれた、

中高生のメンバーたちも

”意外と楽しかった”

と感じて帰ってくれていたら、

嬉しいです。

 

 

メンターの皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

以上です!(≧∀≦)

失礼します!(๑>◡<๑)