初投稿

 

いつもお世話になっております。配送担当の永田です。8月も終盤となり、学生の夏休みも終わってしまいますね。。今年の夏は皆さんどのように過ごしましたか?

 

こんな書き出しで、スタートさせてもらいました。

 

ブログにチャレンジするという思いが1,2年前からあったのですが、なかなか踏み出せず…ブログを開設しましたが、投稿することにも、1歩踏み出せずにいました。

 

 

書き出しの文章は、前職で担当者新聞というコミニケーションツールで使っていた文章です。担当者新聞を書いている感覚でブログをできればと思い、1歩目を踏み出すことが出来ました。

 

 

やっぱり自分にとって新潟で過ごした日々は特別で、私の軸になっています。そんな日々を思い返し、たくさんの人に支えられて仕事ができていた事を、思い出すことができました。

 

とにかくこれからも感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしていきます。

 

ただただそれが書きたかった、、そんなブログのスタートです。

 

どうぞ永田理紀(Ricky)(リッキー)を宜しくお願いします!

 

※8/11(水)文章作成